「は~い、桃が流れま~す。」

「合体、ガシ~ン!!」

竹のすべり台から、どんどん滑ってくるかわいい桃尻★

普通の前向きの滑り方だけじゃ飽き足らず、今度ははらばいになって足から滑ってくる。


「今度は、ミカンですー。」

オレンジの洋服を着た、すっくんが、流れてきた!


「次は、桃です~、落ちそうだから(!)早く食べてくださ~い。」

いっちゃんが、竹のすべり台から落ちそうになりながらも、
なんとか両手に力をこめて、食べてもらうのを待っている。


「わ、桃がいっぱいになりすぎちゃったね~」

いっくんと合体したま~くんが、大笑い。


けっこうな急斜面を、滑るためなら、何度でも登る。

「今度は、そうめんもいきますよ~。」

まんまるっ子の空想が、どんどん広がる、夏の森。



DSCN4489


DSCN4475


DSCN4485


DSCN4480