「わ~、あ=ちゃんの足、なくなっちゃったよ~。」

「ここは、1本だけあるね。」

たっぷりの恵みの雨アゲイン!な、子どもの日。
時間を追うごとに深くなる水たまり。

場所によっては、足の甲までにごった水の下に沈む深さに。


竹がびっしり生えいていたところを、竹を切り、
根っこをユンボではがしてもらった、上河合BASEのフィールド。


「わわわ~、ここは足が抜けない」

「こっちは、泡がいっぱいできるよ!」

水たまりが深いところは、飛び込めば盛大に水しぶきがあがり、
泡ができることも発見。

水たまりにならないところに建てたタープの下では、焚き火で泥のお料理。
水がたくさんあるから、スープも味噌汁も作り放題。


高鬼が始まれば、一斉に竹の根っこが積み上げてある山にダッシュ。


雨が降ると、フィールドの凸凹がよくわかって、おもしろいな~。

DSCN3283

DSCN3279

DSCN3293

DSCN3277