台風とともに、終戦記念日とお盆があっという間に過ぎちゃいましたね。
スイカの種飛ばしに夢中になれる、平和な日々に感謝。

9月14日(土)の、まんまる5周年祭りの特設ページが完成しました~。
チラシもウェブページも、スーパー保護者の皆様のおかげさま〇
忙しい中、快く引き受けてくれて、本当にありがとう!

当日参加、もちろん歓迎ですが、野外調理の材料準備の関係上、
Facebookのイベントページで参加ボタンを押していただくが、
メール等で「行くよ~」とお知らせいただけるとありがたいです。

大量の野菜切りが待ってますので、ぜひ10時~来てくださいね★
マイ食器(ごはん、味噌汁、かき氷用)もお忘れなく!!!

https://5th.awaji-manmaru.com/