「焼き豚ごっこしよ~」


ま~ちゃんお気に入りの焼き豚ごっこは、
焼いている途中に焼き豚が逃げ出す→追いかける→焼く→逃げる→追いかける・・・


今日のオーブンは、木のベンチということに。

「じゃあ、オーブンを180度にセットするので、そこに寝てくださ~い」

とあじめが言うと


木のベンチを触ったま~ちゃんは、


「180度よりあっついよ!

 太陽オーブンだね!」



と、木のベンチではなく、草むらにゴロン。


その様子があまりにも気持ちよさそうで、周りにいた子もゴロン。

なんとも素敵なお昼寝タイムになってしまいました。

P6023196


今日は綱引きも、大盛り上がり。

男の子対女の子の勝敗は・・・写真をご覧ください★

P6023203

P6023206