まんまる園児のなっちゃん、き~くんのお家は、素敵なゲストハウスです。

海のすぐ横の心地いい空間には、愉快な仲間がたくさん集まります。


来る4月30日(土)には、沖縄から、あじめの友人の家族バンド
gajaco☆masatoが歌いに来てくれます!!


そしてそして、その前座として淡路島のアフリカン仲間とステージに立つことになりました。
短い時間ですが、淡路島での初ステージ。

あじめはもちろん、まんまる保護者のえみちゃんも、
めぐちゃんも、けいすけさんも、叩きます!踊ります!


当日は、ライブの他、「食のわ」の青空ピザや絵本の読み聞かせ(byあじめ)、
淡路島の仲間のおいしい楽しい出店が予定されています。

詳細は、また決まり次第お知らせしますが、ぜひ予定だけ空けておいてくださいね。


ちなみに、アワジカン(私たちのグループ名です★)のステージは、1時くらいからです。
前後する予定もありますし、一瞬(!)で終わっちゃうので、お時間に余裕をみてお越しください。

gajaco☆masatoのプロフィール、動画は以下をチェック!
とっても素敵な家族に、会いにきてください。


gajaco☆masato
沖縄本島を中心にライブを行っている。現在は、5歳と2歳の娘も加わり、
賑やかな家族バンドに進化中。共にアフリカンバンドAfrikasiaに在籍。
2014年秋にブリュッセル・バルセロナ・イビサ島・ケルンでのバスキングの旅を
経て、2015年春に九州ツアー。今年は三線・ギター・ジェンベをかついで
gajacoとmasatoの愛する仲間たちへ再会の旅に出る。