今年もご近所の岡さんのお家におどかしに行かせてもらいました!!
お菓子と立派な枝豆も用意してくれてました!
ありがとうございます!
焚火の炭でホラーメイクをしたら寝不足のお姫様の出来上がり!
すれ違う車にもトリックオアトリート!!
みんなで歩いてフィールドをでるのはどきどきわくわく(^^)
恒例のお菓子探しももちろんやりました!
みっくんはかぼちゃのマフィンを焼いてきてくれたし、10月でいなくなるきょうこちゃんからはありがとうのメダルとお菓子ももらって盛りだくさんの1日でした!
今年も楽しいハロウィンになりました!ハッピーハロウィーン!!
こころ










































