「見て見て~、すごいんだから!
ここに乗れちゃうんだから!」

つ~ちゃんが、マンモス広場の竹の遊具によじ登り、ニコニコ。


「さっきのカレー、すごかったでしょ?
このチャーハンも、すごいよ。」

さっきのカレーに、草が追加され、
今度はチャーハンとなった、泥んこご飯を運んできてくれる、
これまた、ニコニコのふ~くん。



「僕な、すごいんやで。
ほら、こ~んなに虫をつかまえたで!!!」

虫かごいっぱいの、バッタとコオロギを、
高々と掲げる、ふっくん。




他の誰でもない、自分が、
自分のことをすごいと認める。

最強だ。

DSCN3524
↑マンモス宇宙基地より、発射するロケットをみつめる、まんまるっ子のみなさん。
何度も発射してくれた、じーじ。
作業のお邪魔をしてしまったのに、みんなのためにありがとうございました!


DSCN3513

DSCN3515

DSCN3502




__________________________

一日預かり(予約締切1週間前)、親子参加(予約締切3日前)も、

受付中です。
まんまる開園日 毎週火・水・木曜日
保育対象年齢  満3歳~7歳       詳細は、こちら
 ※親子参加のお子様も満3歳以上が保育対象です
 ※長袖長ズボン、帽子必携です 

________________________________

★近日のイベントスケジュール


・10月28日(日)上映会
①10時~ ②14時~ ③18時~ ※各回終了後、岩崎靖子監督トーク
        子育て応援カフェ ①12時~14時 ②16時~18時

   「甦れ、生命の力」上映会&子育て応援カフェ


・10月29日(月)10時~12時30分ごろ
  森のおさんぽ会 はなまる


・11月17日(土)10時~12時
  「子どもも、大人も!一緒に絶賛発達中」 第4回 ※単発参加可
  ~子どもの発達を紐解く講演会&ワークショップ~