先日、マルハさんにて取材をしていただいた、写真展についての記事が、
神戸新聞に掲載されました。

オンラインの記事はこちら

”自然な感じで談笑しながら、顔はカメラに向き気味” という条件で撮ってもらった写真です!
まんまるの保育後の取材だったので、後ろの髪がはねてはねてしょうがなかったのですが、
うまくかくれてて、ホッとしています~★

27日まで開催中ですので、お近くにお寄りの方は、ぜひごらんください。
マルハさんのお洋服も、素敵ですよ。
私がいいなと思っていた、色がきれいなジョガーパンツは、もう売れてしまったそうですが・・・。



8月9日(水)の午後、写真展会場に、あじめ、お邪魔する予定です。

【ちっちゃな手の中の森】


●淡路島の木の作品
yoshie nanno | wood works

●森のようちえん まんまる 活動写真
Photo by 佐藤明希(あじめ)

2017.7.25(火) - 8.27(日) am10-pm6
ファッション&ギャラリーマルハ
(洲本市本町6丁目3-12)

[定休日:第一水曜日 毎週木曜日 夏期休暇;8月15・16日]