月1回、開催している、アフリカンダンスワーク@淡路島。
ダンス初挑戦の方も、赤ちゃんをおんぶしたお母さんも、
だんだん振付が自分にしみこんでいく感覚を楽しめるようになってきました。
「アワジカン」として、ステージに立つ機会も増えそうです。

9月16日、17日には、あじめの大好きなギニアの先生が来てくれるので、
その予習(?)としてのおためし参加にもお勧めですよ~。


太鼓同士のおしゃべりが聞こえてきたら、太鼓もダンスももっと楽しくなってきます。
奥深い、アフリカンの世界に、ぜひ足を踏み入れちゃってくださいね。
ゆっくり進めていきますので、初心者、小心者大歓迎です。


他の参加者の方ものびのび踊れることにご配慮いただければ、小さなお子様連れでも大丈夫です。
ダンスワークでたたいてくれる、太鼓隊(参加費無料)も大募集しま~す。


◆日 時…8月27日(土) 
      
       14:00~15:30

◆場 所…兵庫県立淡路文化会館 多目的スペース(体育館横)
       〒656-1521 兵庫県淡路市多賀600

◆参加費

          大人   2000円+いいもの  ・  又は2500円
          小中学生1000円+いいもの  ・  又は1500円

※過去の「いいもの」は、手作りクッキー、自家製野菜や梅酒、似顔絵、
  お勧めの調味料、できたて卵焼き などなど

◆持ち物…水分、タオル
※汗をたくさんかくので、動きやすい服装で、できれば着替えも!

◆ご予約・お問い合わせ
akinchi0531★yahoo.co.jp    ★を@に代えてください


P2140695

ちょっと照れくさいけど、アフリカンダンサーとしての、あじめのプロフィールも載せておきます。

*あじめ*
 2006年にジェンベとアフリカンダンスを楽しむ仲間SABUNYUMAに出会い、
歴史や生活、大地と共にあるアフリカンに魅了される。2010、13,14年にギニアに渡り、
村では生活を共にしながらトラディショナルダンスを習い、首都ではバレエスタイルを習得。
 その後もアフリカンの奥深さを楽しみながら、初心者からでも心地よさをシェアできる場づくりを目指している。
 2016年淡路島の愉快な仲間たちと、「アワジカン」を結成し、活動中!